※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

車を運転中、ヤマトのトラックに避けられず困りました。相手の態度が痛いと感じました。

心狭いです。批判要りません。

車を運転中、ヤマトのトラックがカーブ左側に
停まっていて避けたら前から車がきて
お見合い状態になりました。
こっちが避ける側だからバックしようとしたら
手で後ろに下がれとシッシとされました(笑)
そして走り去る時ドヤ顔で、こちらを見てきました。
まぢで痛い人…
別に譲らない訳じゃないのにたまにそういう残念な人いますよね〜

聞いてくれてありがとうございました。

コメント

あーちゃん

譲ってもらって当たり前って感じがムカつきますね!
私なら舌打ちしてます笑

ママり

同じ感じで救急車の方にそれやられました💦急ぎなのはわかりますがこちらも移動しようとしてたのにそうされたのでモヤっとしました。

はじめてのママリ🔰

態度わる!
ママリさんがバックで下がってんだし、トラックのせいだから頭下げるぐらいしたらいいのに‼︎
残念な人に出くわしましたね⚡️