※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休み、娘と楽しい時間を過ごしています。これまでの行った場所やこれからの予定を共有し、おすすめの場所やお家での遊び方を教えてください。

夏休み、娘と全力で楽しもうと決めて
ほぼ毎日出かけてます。都内の東の方に住んでます。
出かけない日はお家プールか近くの支援センターです。
行ったところ
・葛西臨海水族園
・ソラマチのちきゅうのにわ
・神保町の絵本カフェ
・大島小松川公園


これから行くところ
・クラシックコンサート
・ソラマチのプラネタリウム
・ぴょんぴょん
・国立科学博物館
・アソボーノ

他におすすめありますか?
あと、お家にいる時間は
絵の具か粘土かスライムです。
何か遊び方あったら教えてください💕

コメント

ままり

東京駅でやるレゴフェスティバル行こうかな〜って考えてます!
あと映画も見に行こうかなと🤔
息子なので恐竜展と昆虫展も行く予定です!!

あとお台場冒険王行こうと思ったけど遠いな〜と思ってるとこです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レゴフェスティバル、調べました💕いいですね😍
    あと映画も!行きます✨✨
    お台場冒険王って最近もやってるんですね‼︎

    • 8月4日
コロン

西葛西の虹の広場、
行船公園もいいですよ(*^^*)
新木場あたりにある木材の博物館も楽しめるかもです(;・∀・)

はじめてのママリ🔰のんたん

水の科学館行く予定です😊