※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

名古屋市緑区周辺で働く方へ😢 求職中で保育園に子供を預けているけど、パートの仕事が見つからず悩んでいます。 どんな職業で働いているか教えてください😢

名古屋市緑区、または緑区周辺に住んでいる方にご相談です😢

求職活動中で子供を7月から保育園に入れています。
パートで働きたいのですがなかなか仕事が見つからず面接をしても不採用を繰り返し1ヶ月が経ってしまいました、、

皆様この辺でどんな職業で働いてますでしょうか😢
アドバイス頂けると幸いです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

家事代行ですが、子持ちばかりなので融通はかなり効きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    家事代行も求人で色んな会社さん見かけました!
    子育て両立できそうな家事代行さんも1件応募してはみたのですが返答無しでした😢

家事代行も融通効く事知れてよかったです視野に入れて調べてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月2日
ままり

私も緑区在住です!今は妊娠中で満了で辞めましたが派遣で緑区内で働いていました!派遣は対象外ですかね?(;>_<;)そこはパートの方もたくさん見えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

派遣ももちろん対象です!!
    派遣会社さんは時給も高いのですごく魅力的だと思ってます、、緑区の派遣がなかなか見つからず中区などの事務とかコールセンターなら見つかるんですが😢

やっぱり探し方ですよね、、
    どちらの求人で仕事見つけられましたか?💦

• 8月2日
  • ままり

ままり

その時はスタッフィング、パソナ、テンプなどたくさん派遣会社に登録していました!たぶんネットで検索するときは名古屋市緑区 派遣と入れれば緑区内の案件が出てくるかと思います!そこから応募する感じですかね、、基本残業もないところもあるかと思うのでおすすめです!

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいつの間にか求人を見ていくうちに派遣に登録していたのかメールがよく来るので見覚えのある派遣会社さんです😳

どこかの求人でというより、Googleなど名古屋市緑区 派遣ですかね!?!
    調べてみます🙇‍♀️
    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️

• 8月2日
  • ままり

ままり

緑区内でお探しならGoogleとかyahooでそのように検索した方が出てきやすいです!パートも同じように検索したら出てくるかと思います!
    いえ!いいお仕事が見つかりますように😊

• 8月2日
げーまー

訪問介護ですー!
緑区内でも大きいとこです!