※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
家事・料理

皆さんなら3時間ぐらいキッチンで常温解凍したお肉食べますか?🥺室温2…

皆さんなら3時間ぐらいキッチンで常温解凍したお肉食べますか?🥺

室温26度くらいで匂いはよく分からなかったんですが見た目赤いままで変色無し、ヌルヌルしてなくて解凍されてましたがすごく冷たいままでした😱
唐揚げにしようと思って前日の夜から冷蔵庫入れてたけど全然解凍されなくて昼にキッチン出してエアコンつけっぱなしで3時間ぐらい出掛けちゃいました😭

よく火を通せば大丈夫ですかね😓

そもそも生肉の匂いが分からないので匂い嗅いでも難しくないですか?😂
肉って傷むとどんな匂いするんですかね😵

コメント

ぶたまんまん

エアコンついてたら気にせず使います!
自己責任になると思いますが💦

nana

全然大丈夫だと思います🤔 同じく冷蔵庫での解凍が間に合わないときに常温で解凍したりしますし🙌

• マママ

マママ

結局美味しく頂いて今のところ子供も私も問題無く‥‥‥😂
    冷蔵庫で解凍するのが理想だけど夜から解凍しても間に合わないし調整難しいですよね🤣
    皆さん何日前から冷蔵庫に移してるんですかね🥲

• 8月2日
初心者のママリ🔰

昨日夕方から常温で解凍した牛肉で夜ご飯しました!🍽