※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供服買いすぎ沼から抜け出せた人いますか😂?今期着れるトップス、ボト…

子供服買いすぎ沼から
抜け出せた人いますか😂?

今期着れるトップス、ボトムス、靴下
それぞれ60着ずつくらい持ってます👕🩳🧦

毎日1着ずつ着たとしても全部着るのに2ヶ月。
てことは2~3回しか着ないで終わる服
ばっかりになるのでは😇?ということに気づき
タンスもパンパンだし買いすぎだな〜
って思う毎日です😇笑

もう次の秋冬はセールになるまでは買わない!
と心に決めました🥹🥹🥹🥹
今日も買い物行ったけど我慢しました!笑

秋冬は去年着てた80の服が今年も着れるし
来年用にって買った新品の90もあるし。
買わなくても足りるくらいは持ってると思います。

インスタのフォロー解除もしないと
我慢できなくなるかなぁ😭😭

食費より子供費(オムツやおもちゃなども込で)の方が
高くなってしまってるので自粛したいです😇
服を買って赤字になってるわけではないけれど、
裕福なわけではない。これからもっとお金かかること
たくさんあるし、その時の為にも溜めておきたい。

月にいくらまで!とかやっても
ちょっとだけ!ちょっとだけ!ってなりそうだし
ないと困るもの以外は断とうと思っているんですけど😭

子供服沼ズブズブだったけど
抜けられた人いたらお話聞きたいです😂💓

また子供服大好きな人!
何着くらい持ってるんでしょうか?🫶🏻🫶🏻

コメント

ままり

はい!!
韓国子供服沼から抜け出しました😂😂✋

インスタの韓国子供服のアカウントはフォロー外しました。
BASEも消しました。笑

保育園行き始めてからやめれましたね!!
あと子供にこだわりが出始めてやめました💦
買っても着ないことが多くなっていって…😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!自我が出てきてって話聞きますね🥹 4月から保育園だしこのまま私の子供服熱冷めてほしいです…☁️笑

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️
ズブズブでーす🙋‍♀️💗
これが唯一の趣味みたいなもんです🤣💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も毎日お洋服選ぶのが楽しくて楽しくて趣味だと思ってます🥹💗

    • 8月3日
ままま⁎⁺˳✧༚

上の子6歳ですけどまだ沼です😂
が、ようやく徐々に購入数を減らせるようになりました笑笑

タグ付きのままサイズアウトした服が50着はありそうです😂
他の服も1.2回着用の美品とかでメルカリ待ちしてますが数が数なのでやる気出ずに山になってます笑
もう置き場がないので買わない!と思ってセールはスルーしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁお😂😂😂 メルカリに新品や美品を大量に出品してる人不思議だったんですけど、私も予備軍⁉️って思ってて😂 まままさんのような方が出品されてるのですね✨笑 買うのが楽しいって感じですか🥹

    • 8月3日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

    ままま⁎⁺˳✧༚

    もうまさにメルカリのそういう人の1人ですね🤣
    中には転売ヤーとかもいるかもですが、わたしは完全なる買いすぎの人です🥺しかも先買いしてしまって、子の成長が早くてサイズアウトパターンも多いです💦やっちまってますね💦あとは子どもから着心地がよくないとか、これは着たくないって言われて着せれないことも…なので子供が小さいうちは沼っててもそのうち沼れなくなるので大丈夫ですよ👌笑笑

    買うの楽しいです!可愛い服だいすきです🥺💕
    下の子はまだこちらが選んだ服を着てくれるので、コーデ組むのも楽しいです!

    • 8月3日
ポコ

私も結構買ってましたが、去年たまたま西松屋で買ったワンピースが娘に大ヒット、それしか着なくなり、他のを着せようとすると本気で嫌がるようになりしました。
今年も同じワンピースを懲りずに着ているのでもうどうでも良くなりやめました🥲