※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ココロ・悩み

男の子を産んだ後に父が亡くなり、不幸な出来事が続いた経緯について相談したいです。

あの男の子産んだ年とか妊娠したときに人生で不幸なことがあります。。5人産んでいてたまたまかもしれませんがなんかあるんですかね?もう子どもは産まないですが、19の時に長男をいきなり婚約破棄で未婚で産むことになって、23で結婚して24次男妊娠中に母52歳で急死してしまいました。そこから28で長女、34で次女、今39で末っ子男の子産みました男の子ってわかった時に父は78とかで高齢では会ったんですが普通に自分で生活もできていました、でも男の子とわかったとき一瞬不安がよぎって、でも、そんなこあるわけないとおもってたので、それで12月に産んで4月に父亡くなってしまいました。。偶然なんだろうけど悲しいです😭

コメント

ママリ

えー😰😰
そんなに偶然って重なるんですか……

• はじめてのママり

はじめてのママり

ですよね、、なんかあるのかなって悲しくなりました😭

• 8月2日
はるな

偶然だと思いますが悲しいですね。

義祖母から義父が入院したらうちの家系は子供が産まれると不幸が起きると言われ…凄くモヤモヤしました💦

もうすぐ2人のママ

男の子産んだからは関係ないかな?偶然かと。
うちは、女の子2人ですが長女が10ヶ月の時に義母が67歳で急死。次女妊娠6週の時に癌闘病中の義父が亡くなりました。