※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢子
家族・旦那

旦那さんが独身のときに、風俗に5回行ってたと知ったらどう思いますか?…

旦那さんが独身のときに、風俗に5回行ってたと知ったらどう思いますか?独身のときだし気にしないですか?

コメント

ママリ

気にしないです〜😆
たまーに冗談でからかったりしますが...😂
付き合う前なので、そこは口出ししません✌️

• 夢子

夢子

お返事ありがとうございます!気にしないんですね(*´∇`*)なるほどです

• 2月11日
さえ🌼

そういう経験があっての今なので、過去の事は気にしないです!
今も行ってるのであれば嫌ですが、私は過去の事は話さない限り聞かないようにしていて、もし聞いて嫌だなと思ったら二度とそのこのについては触れず、考えずです。

• 夢子

夢子

お返事ありがとうございます!
    なるほどです(⌒_⌒)過去は振り返らず、今を見ろ!ですね✨(*^ー゚)bシャキっとしました!ありがとうございます✨

• 2月11日
mama...♡

気になりますが独身の時なので
考えないようにします😭💔

• 夢子

夢子

私も気になります😭考えないようにするのが1番ですよね😓

• 2月11日
リノ

独身の時なら…と思いますがなんとなくイヤですね笑

• 夢子

夢子

割り切っても、何となく後味悪いですよね( ˙-˙ )笑。過去の話を聞かなきゃ良かったと私は思いました(笑)

• 2月11日
ぐでたま

気にしないです。
付き合ってる時ならダメだと思いますがそうじゃないなら昔のことに口出すのはどうかと。

• 夢子

夢子

そうですよね、昔のことを口に出すのは良くないですよね(>_<)

• 2月11日
はる☆ゆい

ものすごく嫌ですが、過去を責めてももう時間は戻らないので、忘れる努力をすると思います。