※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
お仕事

保育園のお迎えを少し遅らせることについて相談です。仕事が疲れてお迎え後に休みたいけど、時間がなくて大変です。

妊娠中の仕事が疲れる😭
終わっても、上の子をお迎え行って休む暇なくて辛いです💦いつも、17時にお迎え行ってます。30分程保育園のお迎え少し遅らせたら可哀想ですかね?
仕事終わったら座って少し休みたくて、、( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです💦妊娠の週数一緒です!
この夏暑すぎて無理ですよね😭
遅らせて全然いいと思いますよ!私は普通にお迎えで17:30なのでそれでもたくさんの子がまだ園にいます☺️

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

一緒なんですね☺️嬉しいです✨
    暑すぎて辛いですよね( ; ; )それだけでしんどい💦
    突然いつもよりお迎え遅くなったら先生にあれ?って思われるかなとか色々考えてしまって💦
    次から少し遅らせようと思います😭

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も朝はバテてしまってホームで休憩してから電車乗ります😂
    全然平気ですよ!
    私も日によってバラバラなので☺️

• 8月2日
ままりな

上の子同い年で妊娠週数も近いです✨
めっちゃ気持ちわかります😭
私夕方から1日の疲れ詰め込むんか?ってくらい休む暇ないですよね😭
子供は体力有り余ってるし🥹笑
全然良いと思いますよ!私は17:30〜45の間に迎え行きますがまだまだ子供達たくさんいます✨
暑いですし無理しないでくださいね🥺

• ままりな

ままりな

ちなみにいきなり遅らせてあれっ?と思われそうなら15分、20分、30分…みたいにしても良いかもです🤣私なら20分の後に一回5分遅れを作るとかします🤣

• 8月2日