※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本市で赤ちゃん連れでランチができる美味しいお店を教えてもらえない…

熊本市で赤ちゃん連れでランチができる美味しいお店を教えてもらえないでしょうか?

お盆に熊本市に帰省します。
その際、夫婦と生後6ヶ月の赤ちゃんの3人でランチできるところを探しています(*^^*)

(2歳の上の子はおばあちゃんちに預けます)

オススメがありましたらぜひ教えてください。

よろしくお願いいたします(*^^*)

コメント

あやきち

先日、南熊本駅近くの勝烈亭に行きました!
当日突然行きましたがバウンサーとか用意してくれて助かりました✨
タイミングよく行ってすぐ座れたんですが、帰りは待ってる方いたので予約できるならしたほうがよいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    トンカツ美味しそうです!
    ちょうど宿泊予定のホテルからも近いしぜひ行ってみます!

もう1日、赤ちゃん連れでランチをする機会があるんですが、ラーメン屋さんで赤ちゃん連れで行けそうなところをご存知ないですか?
    熊本ラーメンが食べたくて😊

• 8月3日
  • あやきち

あやきち

熊本ラーメンか分からないんですが、陽向(ひなた)は座敷があります!龍の家(たつのや)も座敷があって、簡易ベッドみたいなのを用意してくれます😊

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    どっちも熊本ラーメンではないみたいですが美味しそうです!
    機会があったら行ってみます😍
    ありがとうございました🤗

• 8月4日