※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スナチャン
妊娠・出産

男女での妊娠感覚の違いについて相談です。体重変化やお腹の出方が違い、女の子かも?と思っています。みなさんはどうでしたか?

男の子と女の子で妊娠の感覚って違いますか?

上2人男の子で妊娠発覚からずっと体重が増え続けてどんどんお腹も出てたのですが、今3人目にして体重も妊娠前より3キロ落ちてお腹も全然出てません。
つわりは、3人ともありませんでした。
今回は全く感覚が違うのでもしかしたら女の子かな?なんて思ってます(*´艸`)

皆さんはどんな感じでしたか?

コメント

はる

今回初の男の子でしたが、上2人とあまり変わらない妊娠生活です🤰💦

K.mama𓇼𓆉

お腹の出方は全員一緒、悪阻は上2人は食べ悪阻、下2人は食べ悪阻+よだれ悪阻でした😊

mini

悪阻の種類もお腹の出方も違いました😊
2人とも体重は増えなかったので、同じところもありましたよ🙂

はじめてのママリ🔰

私は3人とも一緒でした😊