※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
家族・旦那

60代前半の母がそろそろ誕生日です!誕生日プレゼントの案を募集していま…

60代前半の母がそろそろ誕生日です!誕生日プレゼントの案を募集しています💦
・北海道に住んでるので車移動、日傘つかわない
・いらないよーと言ってくれてる
・お酒は飲まない
・ブランド品は使わない

なにか良い案ありますか?今までこういうものあげたよーなど教えていただければ😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

気を遣わない位の価格が良さそうですね☺️
私は食べ物系をよく送ります!自分では買わなそうなちょっと高級な冷凍ハンバーグとか、果物とか🍎

• ママリさん

ママリさん

やっぱり食べ物いいですよね✨ありがとうございます😊!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

義母ですが、今年は子供が手作り体験で作ったビーズ製のブレスレットを渡します☺️旅行を計画しているので、旅館にケーキを届けてもらいます✨

今までは
エプロン
茶器セット
プリザーブドフラワー
マグカップ
似顔絵
孫との写真印刷クッキー

• ママリさん

ママリさん

わあ、たくさんありがとうございます😊‼️ブレスレット+ケーキ、忘れられない誕生日になりそうですね🌸
    娘がまだ1歳なので大きくなったらそういうのやってみたいです✨

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

SNSとかで流行ってる、並ばないと買えない、テレビで特集しててネットでしか買えないようなものあげてます!!
過去にはミスターチーズケーキとかの食べ物系にしてます!

• ママリさん

ママリさん

ミスチー良いですね‼️私が食べたいです‼️笑
    そういえば昔買おうと思って会員登録だけはしてあるので、いいかも✨

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミスチは知名度もいい感じにあるし値段もいい感じですしいいですよね❤️
    持って行って一切れ食べて帰りましょ!!笑

• 8月2日
はじめてのママリ

今年義母の誕生日にエプロンとハンカチをあげました!!
とっても喜んでくれてそれからずっとつけてくれてます!
私の母にも母の日であげたら喜んでたのでちょっとお値段いいエプロンとかおすすめです!

• ママリさん

ママリさん

エプロンとハンカチ良いですね✨エプロンは一昨日妹があげていた気が…!😂確認してみます笑

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

美容家電あげました🥺

• ママリさん

ママリさん

良いですね✨やすいの見てみます!

• 8月2日