※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
子育て・グッズ

1歳半のお子さんとのお散歩のタイミングについて相談です。朝の暑さを避けたいが、夕方はグズることがあるため、何時頃が適切か悩んでいます。何時に行き、何分で帰るか教えてください。

1歳半頃のお子さんをお持ちの方、
お外へのお散歩や公園は何時頃行きますか??⛲️
夕方だと急にグズり出したり夜なかなか寝なくなってしまって✋
朝に行こうかな〜と思うんですが既に9時でも暑いですよね💦
8時も暑いしな〜7時?と思ったりしますが
何時でも暑いですよね😲💦

何時頃行って何分で帰ってくるかお聞きしたいです👂

コメント

はじめてのママリ🔰

17:00〜18:00の間で30〜40分くらい行くことが多いです!
朝は起きたらすでに暑いので💦お散歩や公園に行くとしたら夕方です🌆

  • みかん🍊

    みかん🍊

    やはりそうですよね〜💦
    ただ17時ぐらいにいつもごはんを食べてて、昨日17時にちょっとお散歩しに行ったんですが、本人はご飯が食べたくてぐずってしまって😂😂

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

暑いので行かないです!
たまにゴミ出し一緒に行くくらいなので5-10分です
8時でも暑いので外に出る時間ないです😂

  • みかん🍊

    みかん🍊

    やはりお家ですよね💦
    一日が長いです💧

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    午前中はプールをして、午後はお昼寝2,3時間、おやつ、お風呂で夕方になるのでうちは結構時間が足りないです😂

    • 8月3日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    やっぱりプールですよね😭
    今風邪ひいてて出来なくて😂
    お昼寝もしない時はしなくて🥲

    • 8月3日
deleted user

ほんとに気が向いた時にEテレ始まるまでの7時頃に数十分出たり、夕方陽があまり出てない日は17~18時の間に行ったりしてます😊 でも暑いですよねほんとに💦 お家でプールが最近の日課です!笑 一日長いです🫣

  • みかん🍊

    みかん🍊

    なかなか早朝出かけるのは自分の準備が面倒ですよね🤣
    風邪ひいてておうちプール出来なくて🤣
    余計長いです🥲

    • 8月3日