※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

AIH後1週間未満で浅田の初診に行きたいが、生理が来ている方がいいか悩んでいます。次回生理予定が平日で夫も同行できないため、初診だけでも夫婦で行きたいです。

不妊治療で転院を経験された方に質問です🌟
地元の産婦人科で8月中旬にAIH③を実施予定です。
9月からは浅田に転院してステップアップをと考えています。
なるべく無駄な期間を出したくないので、AIH後1週間未満で浅田の初診に行きたいなと思っているのですが
生理が来てからの方がいいですかね??
次回生理予定がガッツリ平日なので夫がいけません。
なので初診だけでも夫婦一緒に先に済ませて置きたいという思いがあります。

コメント

ゆう

地元のクリニックでタイミング法をして、排卵後に受診しました。

初診で、今までの治療歴を記入して提出したり、検査結果提出し話したりしました。
内診してもらい、排卵済みだから今日はできることないね!
また生理が来たら○日目に来てねといった感じでした。

私の場合ですが、専門医に初診予約したいと電話した際に、この曜日のこの時間が初診枠で案内してますと言われたので、まずは電話で確認だけでもしてみるといいかなと思います。
生理またずにで全然いいと思いますが!