※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
お出かけ

北海道(札幌)に詳しい方に質問です!今、家族旅行で札幌のホテルに滞在…

北海道(札幌)に詳しい方に質問です!
今、家族旅行で札幌のホテルに滞在しています。
子供が外食に疲れているので、テイクアウトしてホテルで食べようと思います。せっかくなら大人は北海道らしい物がたべたいのですが、おすすめありますか?
昨日はトリトンに寿司を食べに行ったため、お寿司以外でありましたら教えてください。
また、こちらのご当地スーパーにも行きたいと思ってます。北海道しか売ってないものや、オススメ!という物があったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ

スープカレーとかですかね?🍛
ご当地コンビニならセイコーマートのホットシェフの唐揚げとおにぎりが個人的に好きです!

• yy

yy

ありがとうございます😊
    セイコーマート調べてみます!スープカレーは食べたことがないのですが、子供でも食べられる辛さですか?

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供用カレーやってるお店もありますよ!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

私もテイクアウトなら
スープカレーですかね!
子ども用のカレーもある場所にはあると思います😊

札幌のどの辺にホテルに滞在してるんですか?
ご当地スーパーに行きたいとのことですが、街中の中心だとスーパーはあまりないです!
小さいお高めのコンビニスーパーみたいのかドンホくらいかな、、と思います🤥
スーパーに行きたい!というなら街中を抜けて、地下鉄菊水駅まで行けば地下鉄とスーパーが直結なのでいいかなと思います😊
カツゲン・ガラナ・やき弁
とかですかね…🙄スーパーじゃなくても売ってますが💦

セイコーマートは上の方同様ホットシェフがおすすめです😊

• yy

yy

ありがとうございます😊
    ホテルは街中ですが、レンタカー借りてます!1日ぶらぶら観光するので、帰りにどこかで買って来る予定です😊
    スープカレー食べてみたいです!他にも詳しく教えてくださりありがとうございます!調べてみます!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

今の時期、朝どれトウモロコシ食べて欲しいです🌽
本当にめちゃくちゃ美味しいです!
札幌に住んでおらず詳しくはないのですが、朝どれトウモロコシを茹でて売ってるところがどこかにあると思います!
新千歳空港を利用されるのであれば、千歳で食べれますよ♡
東千歳ICの近くに売ってます🌽

• yy

yy

とうもろこし子供が大好きなので食べさせたいです!帰りは新千歳空港を利用するので調べてみます!ありがとうございます😆

• 8月2日
はる

すあげのスープカレーはお子様ありますよー!コロコロキッズカレーだったかな?すあげ美味しいですよ❤️
セイコマのホットシェフのベーコンおかかおにぎり食べて欲しいです😍
有名どこだとガラナやカツゲン、やきそば弁当(カップやきそば)とかですかね?サザエのおはぎやどんぐりっていうパン屋も有名です💓

• yy

yy

ありがとうございます😊
    スープカレー気になります😍
    セイコーマート近くにあったので行ってみます!ありがとうございます!

• 8月2日