※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

保育園の子供と遊ぶ水着を探し中の30代後半です。私も好きなのは①です🤣❤…

保育園の子供と遊ぶ水着を探し中の30代後半です。

わかりづらい質問ですみませんでした🥲再投稿です。
①にいいねくださった方ありがとうございました🥰
私も好きなのは①です🤣❤️

ただ、夫から①の水着はNGをくらったため、②の水着についてどう思われるかコメントいただけますと嬉しいです☺

最初、これが可愛いかな?と思って私の中でNo.1の候補にしていた①の水着のオールインワンを夫に嫌だと言われました😪😪😪
夫は②の水着のほうがまだいいと言っています。←多分、夫はオールインワンではないもっと水着らしいのかいいんだと思います🙄

②どう思われますか?
若者向けな気もするんですが😅

コメント

ままり

①私が可愛いと思っていて、夫にNGをくらった水着です

ままり

②夫がこっちのオールインワンの方が、まだいいと言っている水着です

はじめてのままま

私だったら結構きついかなと思います💦背中がっつりですよね💦

• ままり

ままり

そうなんですよね😖
    プールの外では、上にラッシュガードは着るつもりですが、背中ガッツリ空いてますよね🤣

多分夫が求めてる水着(ビキニやお腹見えてるやつ?)は私が嫌なんですよね😣
    そうすると、まだ背中の方がマシな感じなんです🥲

水着っぽいけど、露出少なめの可愛いのないですかね🥹💦

やはりNGくらいましたが、①を夫にコレがいい!と交渉した方がいいですかね🤣🤣🤣

• 8月2日
mimimimi

若者向けかどうかを気にされているのであれば、①と②どちらも若者向けかなと思います😅
お家プールかお出かけ先でのプールかにもよるかなと思いますが…💦
比較的、ママのプールでのイメージ的に、年齢問わずで上は長袖ラッシュガードを着て、下は水着の下に水着用のレギンス履いてるって方が多いように思います😌

• ままり

ままり

両方、若者向けなんですねー😂💦💦
    お出かけ先のプールで使いたいんです!
    長袖のラッシュガードはプールからあがったら、着ます☺
    レギンス履きたいなぁと、思ってましたが、重くなるかな?と悩んでました。
    プールの外でラッシュガードは着ますが、プールに入る時とかに、露出まずいかな‥と思ってたんです😣

• 8月2日
なり

44歳です🤣
肌露出しすぎて②はきついです💦
体型は努力でなんとかなってもお肌の老化は隠せませんから私なら恥ずかしくて②は着れません🤣

• ままり

ままり

そうですよね💦露出多めですよね😖
    確かに若い頃に比べたら、絶対老化してますっ😂😂😂
    プールの外ではラッシュガードの予定ですが、プール入ってる最中、まずいかなと思っていたんです🥲

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

男性って服っぽい水着なぜか嫌がりますよね🤣

40代でビキニ着てる方もいるし、背中の露出が気にならないならアリだと思います!
私はお腹とお尻の肉割れが隠せればOKというタイプなので2の水着も好きです💗

• ままり

ままり

そうなんですよー!!
    まさにそうなんです😂😂😂
    服みたいと言われました😂💦

40代でもビキニきている方いるんですね!希望がもてました😂
    私もお腹とお尻はカバーしたいんです🥲背中のお肉はまだマシなんですが、肌の老化と言われるとやばいかもです🤣🤣🤣

もう少し露出少なく水着っぽいのあるか探してみます🥹

それか、夫の意見無視しちゃうかですよね🤣✨笑

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

①のような水着あるんですね!
めちゃ可愛いですね😍
どこのですか??
②は背中出すぎて私は無理です🤣
胸を支える物も無さそうで…胸も垂れてない若い子向けかなって思いました😂

• ままり

ままり

可愛いですよね🥰❤️
    URBAN RESEARCHのっぽいです!
    多分、中に別途水着着ないとです!ちなみに軽く泳ぐのはOKですが、水泳はお控えくださいと書いてありました🤣

やはり②は背中空きすぎですかね🥲
    胸!!盲点でした🫣
    確かに支えてくれなそう😂😂😂
    これは死活問題です🫠笑
    夫にこれは私の胸じゃ無理そうだから、①の方がいいんじゃない?と提案してみます🤣✨✨

• 8月2日