※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月8ヶ月のあかちゃんとの遊びなにされてますか!?✨

生後8ヶ月

8ヶ月のあかちゃんとの遊び
なにされてますか!?✨

コメント

ままり

おもちゃで遊んで上げたり
うつ伏せみたいな感じで抱っこ?して走り回ったりしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しそうですね!😍
    やってみます!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

サークルの死角とかキッチンカウンターを使って緩急つけながらひたすらいないいないばぁしてます(笑)
あとはオーボール投げ合ったりくすぐったりです🤣
近づきすぎると髪の毛抜かれまくふので常に隣には居られません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーボール投げ返してくれるんですか?😳✨✨

• 8月2日
ままり

頭肩膝ポンなどの触れあい遊びと絵本読んだり、歌絵本や太鼓絵本、あとは何か舐めてるのを見てたり、離れたところから呼んでハイハイしてくるのを見てます笑
あとは、足をサワサワ触って、お腹に頭をグリグリすると結構笑ってくれて可愛いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいですね😍呼んで来てくれるかわかんないですけど、やってみようと思います!

• 8月2日
ママリン

ふれあい遊び、手遊びをすると喜んでくれます。
いないいないばぁ、いっぽんばしこちょこちょ、にらめっこ、などが好きです✨

あとはベビーマッサージをしてあげています。足の裏を刺激したり、背中やおしりを刺激してあげるといいみたいですよ♪

1人で遊んでるときや、家の中を徘徊しているときはそっと見守ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーマッサージ良さそうですね!✨✨
    徘徊してるときついてまわったりしますか?うちは膝立ち?みたいなことして手離して倒れることがよくあって見守るというより後ろでガードしてる感じでなかなか何もできなくて🥲

• 8月2日