※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
ファッション・コスメ

薄毛ちゃんいつから生えますか?うちのもうすぐ4ヶ月の娘はちょっと薄め…

薄毛ちゃんいつから生えますか?
うちのもうすぐ4ヶ月の娘はちょっと薄めで頭皮が見えるくらいなんですが、これは薄毛ちゃんなんですかね?

一番濃いのが前髪でサイドが薄い気がしてます。
まだ寝返りの気配もなくめっちゃ髪の毛抜けるので、後頭部がだんだん薄くなっています。

特に女の子ママさんにお聞きしたいのですが、いつからヘアゴムで括れましたか?
もし女の子だったら可愛い髪型するのがすごく夢でした。

コメント

とまと

どっちかというと生えてる方だと思います🥺🥺🫶🏻
後頭部はげるのはみんななので心配ないと思います☺️

うちの子は薄毛でしたが
2歳前ぐらいから結べるようになりました🫶🏻

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    安心しました。
    寝返りして欲しいです。

    • 8月2日
けいチャン

4ヶ月でこれくらいなら普通くらい(むしろ少し濃い方😂)だと思います!!笑笑
我が家の子供たち2人とも薄毛で、下が女子ですが最近になってやっと結べるようになりました🥺
気になってすぐ取られちゃいますが💦

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    そうなんですね。
    成長が楽しみです。

    • 8月2日
ママリ

私の娘4ヶ月の時写真くらいでふたつ縛りにできるようになったのが1歳半頃でした!(昔の写真を見て)
今3歳ですが編み込みもできるし色んな髪型楽しんでますよ💗

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    そうなんですね。
    成長が楽しみです。

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

男の子ですが、4ヶ月でこんなにふさふさなの羨ましいです😂
うちは本当におハゲちゃんだったので……
うちは6ヶ月ごろから急にふさふさになりました!

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    そうなんですね。
    成長が楽しみです。

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

たくさん生えてますよ!
うちの子は女の子なのに本当に剥げてました。
2歳くらいからやっとショート位の髪になりましたよ。

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    そうなんですね。
    男の子に間違われたくないので服で女の子らしくしています。 

    • 8月2日