※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

学童のBBQがありました。参加した保護者は数人。私は同じ保育園だった子…

学童のBBQがありました。参加した保護者は数人。
私は同じ保育園だった子の写真をメインに写真、動画撮りました。
我が家の前でお店をやってる子も学童に居て写真に結構写ってました。せっかくだからお店に行って親に写真どうぞ!って言ったら迷惑でしょうか?💦親とは話したことあり、我が子と同じ学童行ってることも知ってます^ - ^

でもLINE交換になると嫌がる人も居ますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

LINE交換してない親の子供の写真は撮らないです…
数枚印刷してもらったら嬉しいのは嬉しいけど、持ってるアルバムには入らなくて困ったことあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

集合写真とか子供とピースしてこっち向いたりしてくれたらそのメンバーで写真撮ります💦

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんながそういう雰囲気なのであれば、印刷してあげたらいいと思います。

うちは諸事情があり、他人が我が子の写真を持ってるってことにかなり警戒しています。
    キリがないので気にしないように努力はしているのですが…
    こんな人も居てるんです🥲

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

結構写ってたなら、私なら良ければ写真要りますか?って声かけるかなと思いました😊

はじめてのママリ🔰

私だったら自分が参加できなかったとして子供の写真もらえるの嬉しいです😊
仲良い感じに話すお母さんとかだったら、LINE交換も全然嫌じゃないです!

はじめてのママリ🔰

写真要りますか?だけでいいですね💦
LINE交換しなくてもエアードロップできればそれでもいいかなぁと。逆の立場だったら私は嬉しいので❤️