※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nathuu
住まい

鬼嫁ですか?つい旦那にざまーみろと思ってしまいました!昔からエアコン…

鬼嫁ですか??
つい旦那にざまーみろと思ってしまいました!


昔からエアコンなくても大丈夫と私に言ってました。
私は熱中症になるから使ったほうがいいと思います
子供が産まれてからはあまり言われませんが、
昔はまだまだ扇風機でいける!と我慢大会でした🥲

そんな旦那土曜日に発熱
子供たちに移っては困るため旦那だけ隔離生活
もちろんこの暑さなのでエアコンのある部屋で隔離させました。

そんな旦那「全然窓をあけてれば涼しいよ!!!」と言いながら土曜日から日曜日まで夜中から日中も扇風機ですごしてたみたいです。

スポーツドリンクの山、汗だくの旦那、そして私は汗だくのシーツに驚愕、、、

スポーツドリンクたくさん飲んでるので、すでにスポーツドリンク代金よりエアコンのが安そうでした

旦那は「見て!!汗すごいかいたから2キロも痩せた!!」と大喜び

のも束の間

翌日の朝、通風発症!!🤣🤣🤣

たぶんエアコン使わずにたくさん汗をかいてしまったこと、糖分の塊のスポーツドリンクを山程飲んだことがいけなかったと思います。


通風発症した日からエアコンを使ってるようです。

これをキッカケに昔ながらの扇風機と窓だけで大丈夫!を私や子供にも言わないであろうと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

自業自得としかいえませんね🤣🤣
身をもってエアコン大事だよということを体感できて良かったんじゃないでしょうか😂
痛い目見ないとわからない人大人でもいますよね😭😭

全然鬼嫁じゃないです!
普通の思考ですよ✨

  • nathuu

    nathuu

    過去一ひどい通風の痛さらしいです!!!!www
    痛い目にあってもらってよかったです🤣🤣🤣
    思考一緒で嬉しいです🥹

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

🤣🤣🤣🤣
あー熱中症なんったんだろうなーと思ったら
まさかの痛風🤣🤣🤣


全然鬼嫁じゃないです😂😂
ほんとざまーみろですね😂😂

  • nathuu

    nathuu

    まさかの通風で、過去一の痛さらしいです!!!www

    もー心の中では大爆笑で、
    だからエアコン使えばよかったのにーと毎日爆笑しながら言ってます笑

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

ざまぁwwwですね🤣🤣🤣🤣
エアコン代よりドリンク代が上回るのとかも本末転倒ですよね🤣

  • nathuu

    nathuu

    一日にドリンク5本以上飲んでれば絶対エアコンのが安いですよね😳😳😳www

    ざまーみろすぎて友達みんなに言いますこの話(笑)

    • 8月2日