※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵🪽
家族・旦那

旦那の見た目が良くないと周りに笑われ、無視できずに困っています。良さを理解してほしいとは思わず、自分だけがわかっていればいいと感じています。

独り言感覚で読んでください
わたしは旦那のことがだいすきです😢
見た目は正直かなり良くないです。
でもわたしはだいすきで
いつでも一緒ですきすきしてます😌💞

けど見た目が良くないと思うのは
周りも一緒みたいで
私の母や妹、友達はいつでも会う度に
わたしの旦那の悪口を笑っていいます。
悪口とはシンプルに「ぶす」です。

冗談なのかは分からないけどわたしは
言われたくない、言うて欲しくないと思うてて
わたしが好きなんやけええやんって言うけれど
そしたら「うえー、気持ち悪」って言われます。

無視が1番だけどすごく嫌な気持ちになりすぎて
無視できません、、😞😞

別に旦那の良さを理解して欲しいとは思いません。
わたしだけが良さを知っていればいいから。

コメント

マリオ🥸

ええええ?!
ありえないです、、、しかもご家族まで?!

自分の娘のパートナーに対しての悪口って、娘に対しての悪口と同じレベルの酷さですよね🤮

絶縁も検討するレベルですよ🤮

• 🩵🪽

🩵🪽

元々母と妹は性格似ててめちゃくちゃ口悪いです😫💦なので本人たちに何を言うても性格なのでなおりません、、。
    そんなに頻繁には会いませんが大体月2ほどで会うのですがその度に言われます。すごく辛いです。ブスのなにがだめなのかが分かりません。好きに見た目関係ないし性格重視で何が悪い?って感じです😢

• 8月2日
  • マリオ🥸

マリオ🥸

うーん、、、
    ご家族がそれを言うのは普通じゃないと思いますよ、一回ならまだしも、何度もとは。。。

• 8月2日

うちの旦那も見た目良くないと思います😂笑
みんな直接的には言いませんがなんで顔そんな良くないのに付き合って結婚したの?もっと〇〇(わたし)ならいい人いるのにと言われたことはあります😂でもわたしは見た目じゃなくて旦那の優しさで付き合って結婚しました(前付き合っていた人がかっこよかったけど生活は最悪だったので見た目で選ばなかったです。)
旦那さんの事大好きなのとても素敵だと思います☺️
人は見た目じゃないと思います!でもそんな言われ方されたら嫌な気持ちになるのは当然だと思います!だって大好きな旦那さんなんですから🥲うえーきもちわるはひどいですね、、

• 🩵🪽

🩵🪽

そりゃ人間好き嫌いあるからブス思うのは勝手だけどそれをいくら家族だからとはいえ口に出して言うのはおかしいですよね😡
    ブスでも背が低くても太っててもあんたらに迷惑かけてないしわたしが好きで現に今幸せなんやけいいやんか思うけど人付き合いしていく中である程度の見た目ってやっぱり好感度?も上がるし大切なんですかね、、。旦那は見た目だけで秒で母から嫌われましたもん、、

• 8月2日
ママリ

見た目で判断し
さらには口に出して言うとは
なんとも幼く
それこそ性格ぶすと言うものですね😭

それが親御さんとなると恥ずかしいですね💦

旦那さんも🫶🩷さんも
とても素敵な方なんでしょうね♡✨