※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

娘はサイレントベビーで、泣き声が小さい。心配しているが、これから泣くようになるか不安。

うちの娘は今までギャン泣きしたことがありません。
母にも大人しい子ね〜ってよく言われます。
普段泣く時も、「うわぁーん!!」という感じではなくべそをかくような感じや、唸るような感じが多いです。夜中もそんな感じなので大泣きする前に目が覚めて対処できるので助かるっちゃ助かるのですが…寝言泣きの方が普段より大きい声で泣きます😂
全く泣かない騒がないということはないのですが、サイレントベビーという言葉も聞いたことがあるのでこんなに騒がないものか?と少し心配になります。
これからもっと泣くようになるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

動き出したら泣くようになります!
寝返り帰りができないとか
ずり這いして挟まって動けないとか笑笑

なの

これからするようになるので大丈夫ですよ☺️

maru

これからです😄

下の子が声を出して泣かないタイプでした☺️
いまめちゃくちゃ泣き声うるさいです☺️