※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおるたん
サプリ・健康

岡山市西側でオススメの歯科と小児歯科を教えてください。

岡山市に引っ越してきたばかりなので教えてください。
北区岡山駅より西側(北長瀬、大元、備前西市くらい)で、オススメの歯科あれば教えてください。
また、子供もそろそろ小児歯科に通わせたいなと思ってるので、小児歯科も教えてください😃

コメント

はじめてのママリ🔰

同じエリアに住んでいます😊
私も越して来て歯医者探し中なのですが、通い始めたばかりですが子供はひだまり歯科に行ってます🦷

小児の担当は女の先生ですが、先生スタッフともに雰囲気がよかったのでこれからも通う予定です🌟
まだ2歳なので治療の経験がないためそのあたりは詳しくないのですが💦

男の先生が一般担当なので親子で見てもらえるはずです😄

• かおるたん

かおるたん

情報ありがとうございます😊
    知らない歯科だったので、調べてみたいと思います🎊
    同じエリアに住まれているなんて、それも嬉しいです!

• 8月4日

同じ地区です〜!こやまこども歯科に行ってますが優しくていいですよ😊
友達はちゅーりっぷ歯科ですがそこも良いらしいです✨

• かおるたん

かおるたん

同じ地区にいらっしゃるなんて🎉

• 8月4日
syoko

新保のALOHAごうだ歯科おすすめです!
キッズスペースがあったり、スタッフみなさん親切です。親が治療するときに無料で子供を預かってくれたり、子供同伴可能な部屋もありました!新しい歯医者なのできれいですし雰囲気も良いです!

• かおるたん

かおるたん

うちの子はキッズルームで一人で遊べなそうな年齢なので、子供預かってもらえるのは助かります〜

• 8月4日