※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てが大変で休めず、1人での育児に疲れている悩みです。他の人に手伝ってもらいたいと思っています。

ママ休めてる?って言われるけど全然休めません!!

休めたと思ったら喧嘩とかあれ欲しいこれ欲しいと要求され

毎日ワンオペだから休み欲しいよー

子供たち寝た時だけ休めるけど自分の時間が欲しいため睡眠削ってまで自分時間確保する笑


昼まで1人時間かと思ったら息子は熱出して帰ってきて、、
昼は次女の迎え、夕方は長女


明日は息子連れて次女と長女の保育園迎えの後療育連れてってまた夕方迎えだし

スケジュールハードすぎ

もう1人育児手伝って欲しいー

コメント

えるさちゃん🍊

ほんと休めないですよね🤣
毎日お疲れ様です!

休めないし休もうと思うとあれやってこれやってって言われて結局何もできないし、何もしないでゆっくりしてると子供たち体力余すぎてうるさくなるし😇