※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

娘が自分で髪を切ってしまいました。怪我はないけど、ざっくりと切られてしまい、二つ結びで誤魔化して保育園に行かせました。可愛く結びたいのに切るか悩んでいます。


ねーねーじゃーん✨😊✨って
嬉しそうに何かを見せてくる娘✨

よーく見ると、やられました🌀🌀🌀

両サイドの髪を自分で切ったみたいで😱💦💦💦

ハサミも取れないとこに置いておいたのに
椅子持って取った様です🌀🌀🌀

怪我はなくてよかったのですが💦

耳の所平安時代の様にもみあげか!
てくらいざっくりで💦

なんとか二つ結びで誤魔化して保育園行かせました😱😱😱😱

バッサリ切ろうかな💦💦
せっかく長くなったので、可愛く結んであげたいのに😱😱😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

笑ってしまいました🤣🙏
じゃーん!じゃねぇよー!って言いたくなりますよね😂

椅子を持ってってそれに乗って取るって相当髪の毛切りたかったのかな?😂

連れて歩きたくないですよね😂笑笑

たくさん写真を撮っておいて 大きくなってから笑い話にするかな✊🏻笑

  • m

    m


    もうびっくりでした💦

    使ったハサミ✂️はもとの位置にちゃんと戻してる所感心しました👏🏻👏🏻👏🏻

    怒る気力もなく、片付けしてたら ごめーんって💦💦
    謝る気ないだろと思いました😱😱😱

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃくちゃ賢いですね?😮‍💨
    ちゃんと戻せるなんて…

    ショックがでかいですよね〜😮‍💨
    もうこの際ショートを楽しむか…くらいしか対策ないですよね😂💦

    • 8月2日
  • m

    m

    天パーだから、短くしたら大阪のおばちゃんみたいになるんですよ😱💦💦💦

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

結びたい気持ちはわかりますが
わたしなら美容室で両サイドに
合うように切ってもらいます😭

わたしも女の子、前髪やられました😨

もうやることびっくりですよね!笑

  • m

    m


    ですよね✨
    休みの日に連れていきたいと思います😀👌

    • 8月2日
mii

きゃー😱
ってなりますよね😂💦

うちはこないだ
息子にやられました😂
なんなら長女の前髪の横の髪の毛も少し切られてました😂
床に髪の毛落ちててぎょっとしました💦

前髪にあわせて切りましたが
両サイドの髪の毛切られちゃうと難しいですよね😱
少し漉いてみるとかしても馴染まない感じですかね💦

はじめてのママリ

いやー💦子どもって突然やっちゃうのでびっくりですよね💦
でもしっかりハサミを元通りにしておくのは感心しました😍
切りたくて切ったのでしょうから、短くしてあげて良いと思います!
うちは逆に切らせてくれません…ラプンツェルになるんだとか💧