※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
住まい

Amazon 置き配にしてないのに玄関先に置いてあるって普通ですかね?戸建…

Amazon 置き配にしてないのに玄関先に置いてあるって普通ですかね?

戸建てに住んでいて、宅配ボックスあります。
Amazonからのオムツが玄関に置いてありました。
おそらく宅配ボックスに入らなかったのだとは思いますが…。

置き配指定にしていたら在宅だとか短時間で帰宅するので問題ないとは思うのですが、、

置き配指定にしてないのに、勝手に外に置かれていたら、これもし盗まれたらどうするの?旅行中で長期帰らなかったら雨に濡れてたよね?とか気になってしまいました💦💦

よくあることなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonはよくありますよ〜
割と楽天の方が丁寧です!

• ❄

あるんですね💦

一昨日はうちの荷物が別の家の庭に3日間放置されてました…別の家の方も不審に思って触らなかったみたいです。雨も降ったし最悪でした。Amazon適当ですよね⤵

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはクレームではないし
    正当な理由なのでお伝えしていいと思います😭

• 8月2日
  • ❄

連絡いれてみます😂
    Amazon控えようと思いますm(_ _)m

• 8月2日
はるのゆり

私もあったのでAmazonにクレーム入れました😣

• ❄

一昨日はうちの荷物が別の家の庭に3日間放置されてました…別の家の方も不審に思って触らなかったみたいです。雨も降ったし最悪でした。Amazon適当ですよね⤵

クレーム入れようかな😢
    カスタマーセンターにメールしましたか?電話しましたか?

• 8月2日
  • はるのゆり

はるのゆり

メールしましたよー!
    担当は変えられないみたいですが、連絡は行くのか、その後は勝手に置き配はなくなりました!

• 8月2日
  • ❄

連絡してみます🫨🫨
    他の方の回答もみましたが、Amazonなかなか劣悪ですね…おそろしい。

• 8月2日

amazonだと不在の時はよくあると思います!

• ❄

よくあるんですね😂

一昨日はうちの荷物が別の家の庭に3日間放置されてました…別の家の方も不審に思って触らなかったみたいです。雨も降ったし箱もぐちゃぐちゃでした笑

Amazon適当〜😂

• 8月2日
ちぃ

Amazon指定してないのに勝手に玄関前に置かれて最悪でしたー😣

それも電子機器で3万ぐらいするものなのに💦

Amazon大嫌いです😮‍💨

• ❄

電子機器を玄関前とか最悪ですね🫨考える力がない人が配達員されてるんでしょうか(笑)

発送は早いけど問題ありまくりですね…Amazonこわい😂

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

Amazonあるあるだと思います。
前に梅雨時期で大雨なのに玄関前に置かれて箱が破れる位ビチャビチャになり、Amazonに言うて新しいの届けてもらいましたが、また大雨なのに玄関前置かれてビチャビチャになり箱も破れ商品もビチャビチャでした。

戸建に引越して3段の宅配ボックス置いてますがAmazonの配達員だけは入れないですね。
防犯カメラ見ましたが開けてすらないです。
なのでもうAmazon止めて、楽天とか使ってます。

• ❄

えええ…
    衝撃すぎです⤵
    2回もやらかす配達員って、何にも考えてないんでしょうね。意識の低さが明らかですね。宅配ボックスも開けてないとかもう悪質すぎです😂

私も別の家の庭に荷物を3日間置かれていて雨に濡れてたので、その件も含めて連絡してみます😂(中身はおしりふきだったので大丈夫でしたが)

• 8月2日