※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人との約束に遅刻され、怒ってしまった女性。時間厳守で子供の都合もあるため、遅刻に不満を感じた。

怒るの普通だと思いますか?😂
友人と会う約束してました。
・前日夕方に場所や時間を決めようと連絡したが当日8時まで連絡なし
・当日8時に、13時ごろうちに来ることが決まるも、お昼ごはん一緒に食べるかどうか聞いてもそれから3時間連絡なし
・11時に返事がありお昼ごはん一緒に食べることが決まる
・「この時間の電車に乗る」とスクショが送られてくる
・予定時間だいぶすぎても来ない
・13時ごろと言っていたのに結局着いたのは13時50分
・乗り遅れたのかと思って聞いたら、スクショは間違えて送ったと。それの一本後のつもりだったと。

わかりにくくてすみません、普段から連絡遅い子で当日になっても予定が決まってなかったこととお昼ごはんの予定が直前までわからなかったことと間違った電車の時間伝えてくることと13時ごろ来ると言ってたのに50分遅れてきたことにモヤモヤしてます。
友人に軽く怒ってしまいました😅

怒ってもよかったと思いますか?私が時間に厳しすぎですか?
2歳の子どものお昼寝の都合があるので予定早く知りたかったし、予定より50分も遅れるなら子どものお昼ごはん先に済ませたのに(子どももお腹空かせて待ってた)…と思いました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

レス遅過ぎて私なら遊ぶのやめるレベルです😂

deleted user

怒るどころか私はキャンセルして遊ぶのやめますね😂
ルーズな人無理なんで縁切るレベルです😇

三児のママ

確かにすごく常識がないと思いますが
普段からそういう子なら多少は
わかっていたことなのでそこまで
怒らないかなーと思います😇

はじめてのママリ🔰

私なら遊ぶ予定をキャンセルするレベルです😂笑

☔︎

もう二度と遊びません笑

June🌷

いやいや、有り得ないです。怒って当然ですよ!
私もそういう子とは約束しません。振り回されて疲れるだけです。。

ボブ子

私だったら当日の朝らへんで、「忙しいみたいだから今日はなしにしよう」と連絡してしまいます😅
それから連絡取らなくなると思います。
お子さんがいてもいなくても、この連絡の感じはキツイです。
怒って当たり前だと感じました😤

カイ

普段からそんな感じですか?
私なら子供がいるから13時待ち合わせの時点で14時にしてお茶にしよっかてなりますかね😅
それがダメならキャンセルで😇
待ち合わせ時間大幅にすぎてるし子供も待っていたんだから怒っていいと思います😤

ままり

私ならもうこれからは遊ばないですね😅

ままり

私のいっちばん苦手なタイプです🥲
同じようなこと2連チャンでされてさすがに私も不満のLINE送り、それっきりになった友達います。笑

全然怒っていいと思います!

ままり

いや、ありえないですね。
そういう友達いましたが、言っても直らなかったので連絡とるのやめました😓