※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

旦那は以前バーで働いており今は昼職をしていますが、バーの時のお客さ…

旦那は以前バーで働いており今は昼職をしていますが、バーの時のお客さんと今も付き合いをしています。その人は出産祝いに10万くれたりお正月には私にもお年玉くれたり高級ブランドの時計をくれたりとお世話にはなっています。ただ、旦那は週2で24時間の電話応対をしており、寝てても電話出なくては行けません。ですが、昨日はそのお客さんに誘われたからって飲みにいきました。(普段から週1で行ってます)わたしは前に、電話応対の時は誘われても飲みに行くの辞めや!と言ったら、電話の日はさすがに断るわと言ってましたが昨日は断れなかった。呑むの控えると言って飲みに行ってまだ帰ってきてません。電話きずかんかったらどうするん?ミスしたらどうするん?というと大丈夫大丈夫の一点張りです。たしかに色々お世話になってる人の誘いは断れないのもわかりますが仕事に影響が出るんではないかと私は不安で昨日喧嘩になりました。みなさんはどうおもいますか?

コメント

ぐでたま

電話対応の仕事なら、ほかの日に変えてもらうべきだったのかもしれませんね。
でも断れないという旦那さんの気持ちも分からなくないです。
うちの主人もそういうタイプなので。

yuki

飲食の接客してます。
旦那さんとその方の関係がよく分かりませんが、そこまで高額な物や現金を受け取ってしまってたら断るのは難しいですよね…。

不安も心配もありますし、旦那さんの年齢なども分からないですが状況を聴く限り旦那さんの意識の問題なのでこれ以上言うともっと喧嘩になってしまう気がします
(;´_ゝ`)