※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

3歳9ヶ月の姪っ子が「いつ赤ちゃんが生まれる?」と聞いてきて、必ず「3日」と答える。他の予言も当たるらしく、ドキドキしている。

自分の子ではなく、姪っ子(3歳9ヶ月)なんですが
「あかちゃんいつうまれるの?」
とずっと聞いてくるので
「いつだとおもう??」
と聞き返したら
「うーん、3日かな!」
と、7月下旬頃から日を変えて聞いても必ず3日と答えるのですがこういう子どもの予言?当たった方いますか??

ちなみに野球やサッカーの試合とか見てて
はじまったばかりの時に聞いても
どっちが勝つと思うとかは当てちゃう子です😂

ついに明日に迫ってきてドキドキしちゃう😂
これで何もなかったらどうしよう(笑)

コメント

poon

明日赤ちゃんに会えるね!と38週頃息子に言われドキドキしてましたが結局予定日超えました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

上の子に日にち聞いたけどその日過ぎて、また聞いてまた過ぎて、結局外れてます🤣
性別は夫婦ともに男の子だと思ったけど上の子の女の子予想が当たりでした!

はじめてのママリ

3ていう数字が好きなのかな?😆
無事に生まれてくることを願ってます✨

♡♡♡

気になっちゃいます😆❤️
今日の夜中からドキドキしますね~😣🌱
元気な赤ちゃんが生まれますように☺️

はじめてのママリ

それはドキドキですね!!
本当に3日に生まれたかどうか、すごく気になります😆

みー

予定日24日、私の誕生日が20日で、赤ちゃんかママの誕生日どっちが先かな?と聞いたら、赤ちゃん!と言い続けてました😊そして実際に17日に産まれました👶
16日の夜、夜に産まれる?と聞いたら、おなかに手を当てて、今日の夜はあかちゃんねんねするってー、と言い、17日の朝は今日ママ病院でしょ!と予言してました😳

はじめてのママリ🔰

なんかドキドキしますね!
私は友達の子供に
〇〇ちゃん(←私はの名前)赤ちゃんきたね!
と言っていて、次の日私から友達に妊娠報告した!
って言うのがありました!
不思議な能力🤣

そういうのの予言?で当たってるのは、聞かなくても急に言われた!→当たった!が多い気がします!

coco

みなさままとめてですみません🥲
コメントありがとうございます🥰

まさかまだ37wだから産まれないだろうと思っていたのですが、なんと予言1日遅れの4日に無事出産しました👶

臨月入ってから、上の子の保育園のお迎えがてらの散歩をしていたんですが、1日サボってばぁばにお願いしちゃったから1日ズレたのかな?と思うことにします(笑)

ちなみに、経産婦なのに
1人目よりも時間がかかって
この姪っ子から「遅いよ〜」という怒りのボイスメッセージが届いて一気に進みました😂

3児の母親

日付当てでは、ありませんが。
長女に、早く出てきてね赤ちゃん言われて、その次の日の夜に出てきてしまった末っ子が居ます。