※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちん
妊活

排卵検査薬を使っていると、陽性反応が出た後に一旦陰性になり、また陽性になることがあるのは普通のことですか?2/8-9に陽性、2/10に再び陽性という結果が出た場合、理由が分からないということですね。

排卵検査薬を約1週間使い、見事に陽性反応が出たのですが、一旦陰性に戻ったかなと思ったらまた陽性になりました。こんな事ってありますか?2/8-9にかけて陽性だ!仲良すミスったと思ったら2/10また陽性になってるような。よくわかりません。

コメント

JMK***S 活動中

私も経験あります。😄

• なっちん

なっちん

その時は、妊娠されたんですか?

• 2月11日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

その時は、授からなかったです。

• 2月11日
ぴったん☆

私も先日ありました。
ラッキーテスト使ってます。
強陽性出た翌日に少し薄くなったんですが、夜はまた陽性。
その翌日に完全に陰性になりました。
何なんでしょうね💧
完全に陰性になるまで毎日タイミングとるべきだったなーと思いました。

• なっちん

なっちん

やっぱりあるんですねえこう言う事って。妊娠するってやっぱり奇跡なんですね。。どんなに外部から情報を得て排卵日を探そうとしても妊娠しない時はしない、する時はするみたいですし。神秘的ですね!私も毎日とればよかったかなとちょっと後悔してます😢

• 2月11日