※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

夫の自分中心さにいらついてたまりません😇エアコンの設定温度高すぎる!…

夫の自分中心さにいらついてたまりません😇

エアコンの設定温度高すぎる!
私も娘も汗かいてるのに自分は苦手って、長袖着てろや😇

明るすぎるのが苦手とかいってリビングの電気も消される😇(自然光入りますがこの暑さなのでロールカーテン閉めてる)
いや暗いんですけど、娘おもちゃで遊ぶのにお前の苦手とか知らんわ!

就寝中のエアコンはさすがに娘も赤ちゃんも私も暑いから切らないことにしたど、寒かったとか文句言う前に長袖着たり厚手の布団出せばいいのでは?

子供に合わせて大人が調整するんじゃないの?
お前の世話なんて焼けるかー!!!知らん!

コメント

チョコアイス

うちの夫と似ていて、ビックリです。エアコン問題、明るさ問題ありますね。
夫が休みだと、子供のペースより夫のペースにイライラします。普段の子供のいる生活を知らないな~と思ってます。口出すと「俺はこうがいい」と言い切るので更にイライラです。何も分かってないですね💦

• ままりん

ままりん

子供中心じゃないの、なんなんでしょうね…😮‍💨

俺はこうがいい!とか知らんわ!って感じですよね😂
    うちも、何度言っても上の子のルーティンを壊すような地雷を踏むのでイライラします笑

• 8月2日
とんとんトマトちゃん🍅

外の日陰にでもいろと言ってやりたいです٩(ˊᗜˋ*)و

• ままりん

ままりん

めっちゃ笑いました😂😂😂
    その通りですね!!笑

• 8月2日
  • とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

人の旦那さんにすみません🤣
    うちの旦那もエアコン寒い寒い言ってます✋寒いなら外出てれば?で一掃してます🤣

• 8月2日
  • ままりん

ままりん

素晴らしい返しです😂
    座布団3枚です👏笑

• 8月2日