※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

福岡市おむつ定期便について。今4ヶ月になる子がいます(今月で5ヶ月で…

福岡市おむつ定期便について。

今4ヶ月になる子がいます(今月で5ヶ月です)。
月単位で計算とのことで、登録は5ヶ月とのことでした。
登録したら、下の方に5ヶ月の方アンケートがあったので答えてみましたが、スタンプは付与されませんでした。
後日付与されるのでしょうか?それともこのアンケートはスタンプ対象外?

同じような方いたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

アンケートでスタンプがつくのは生後三ヶ月までだと思います。
それ以降は施設利用みたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これをみてみてください😊

• 8月2日
  • ☺︎

☺︎

てことはやっぱり、ただのアンケートってことですよね?!
    4ヶ月から施設利用となっているにもかかわらず、アンケートがあったので…もしかしてもらえるのかも!?と思ってしまいました😅

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぎらわしいですよね😭
    虐待などないか確認するためなんでしょうけど、
    4ヶ月ってまだ出かけるのも結構大変なのでもう少しアンケートの対象期間のばしてほしいですね。

• 8月2日
  • ☺︎

☺︎

ずり這いができるようになったら子どもプラザ等利用したいですが… 4ヶ月とか寝返りがやっとできるようになったくらいなので、せめて半年くらいまではアンケートにしてほしいです😭

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

児童館に行っても遊べる月齢ではないし、病院も発熱したりしない限り予防接種などでしかいかないですよね😭
    暑かったり寒かったりするなかで連れ出すより諦める月が何度かありそうです😢
    改善されるといいですよね

• 8月2日