※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harutantan
お金・保険

学資保険に加入を考えていますが、無料保険相談で商品券がもらえる情報が気になります。皆さんはどう検討していますか?

学資保険に加入しようか考え中ですが、最近無料で保険相談してもらって商品券○千円もらえますみたいなのあるぢゃないですか?あれは大丈夫なもんなんでしょうか?親に相談した所で今と昔は違うだろうし、、。皆さんどうやって検討されてますか?良ければ教えて下さい‼よろしくお願いいたします💡

コメント

きゃみ315

それで保険入りましたょ。
結局3回くらいファイナンシャルプランナーの方と打ち合わせをすることになったので、結構めんどくさかったですが(^_^o)
学資よりも終身保険を勧められ、そっちに入りました。その方が返戻率良かったので。
お金のプロなので、話聞くだけでも私はタメになって良かったかな、って思います。

ひなの

もらえましたよ♪
全然しつこくなかったです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

オブライエン

保険のビュッフェですね?あたしソコで相談して5千円の商品券まで貰えました〜♡
結局、そこでは契約せずに自分の保険会社のところで契約したんですが、契約しなかったけどしつこくなかったですヨʕ•ᴥ•ʔ
話聞くの勉強にもなるしオススメですっ!

なお

保険の時間と保険マンモスというところで話聞きましたー営業の方はしつこくなく商品券もらえました!

コテちゃん

保険のビュッフェいいですよ(о´∀`о)
私は元々入る予定だったので話聞いて医療保険に加入しました。
そのとき5000円分貰いました(^-^)/
つい最近二人目の学資保険の事で連絡して来てもらったらあまりいいのがなかったけど他社のとこに聞いてくれて利率どこがいいかまで調べてくれてとてもよくしてくれます( v^-゜)♪
なぜかそのときも3000円分の商品券くれました\(^^)/