※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギョーザ🥟
子育て・グッズ

昨日出産し、母子同室でミルクを3時間ごとに飲ませています。夜中も授乳するべきか悩んでいます。皆さんはアラームを使って授乳していますか?

昨日無事に出産して今日から母子同室で過ごしているのですが、ミルクは3時間置きに飲ませるのですが、夜中アラームかけて授乳していますか??
3時間で泣いて起きてくれたら気づきますが、起きない時もあるので、皆さんはアラームかけて3時間後に起きて授乳されているのか知りたいです!

コメント

アラームかけていました☺
じゃないと寝過ごします(笑)

• ギョーザ🥟

ギョーザ🥟

ですよね!笑笑ありがとうございます😊

• 8月1日
ママリ

アラームかけてました!⏰

ママ

わたしもアラームかけてました🥺
よく寝る子で全然起きてくれず1〜2時間でアラーム設定してたこともあります。

• ギョーザ🥟

ギョーザ🥟

うちのこも1回寝付くとなかなか起きないので笑

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます✨
アラームかけてました!

𝐘🤎

上の子の時はアラームかけてました!!
下の子は勝手に私自身3.4時間で起きてたのでかけませんでした!!

ママリ

出産お疲れ様です、そしておめでとうございます㊗️🫶
うちの子も基本3時間おきだったんですが、母乳の出が悪くミルクをたそうってなってから3時間以上寝ちゃう時があったのでその時はアラームかけるなりしてました😊なぜか夜中はなかなか寝れないことが多く、アラーム前に起きるかそのまま寝ないで次の授乳ってこともあったんですが😅

• ギョーザ🥟

ギョーザ🥟

ありがとうございます!
    うちもそんな感じです😂
    私自身なかなか寝れてなくて、寝れる時に寝ようと思ってます🥹

• 8月1日
ゆーママ

ご出産おめでとうございます😌
そしてお疲れ様です💡
私はアラームかけてました!