※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お盆に名古屋市周辺で1歳8ヶ月の子供とお出かけするのにおすすめな所を教えてください子供が喜ぶ所がいいです

お盆に名古屋市周辺で1歳8ヶ月の子供とお出かけするのにおすすめな所を教えてください
子供が喜ぶ所がいいです

コメント

mozoワンダーシティのリトルプラネットや、名古屋港水族館はどうでしょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名古屋港水族館は9月に行く予定です🎵
    mozoのリトルプラネット、気になってはいたけどまだ早いかなと思ってたのですが、意外と楽しめますかね✨

• 8月1日

退会ユーザー

水族館は涼しくて最高ですよね😂
    mozoは2歳なる前の親戚と行ったことがありますが、ずーっとキョロキョロにこにこ楽しそうでした☺️

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと暑い時に涼しいし楽しいし最高です😂
    楽しそうだったんですね✨
    うちの子も喜んでくれそうでほっとしました✨
    教えて頂きありがとうございます!☺️

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

息子はレゴランドと水族館が好きです。あとはボーネルンドも好きです←名古屋じゃなくてもありますが😵

リトルプラネットも娘が好きなので行きます。息子は絵を描いたりしてますが、暗闇の中なので視力や脳への刺激も強そうで可哀想だなと罪悪感があります😓
3歳半くらいだと色々理解してくるので知育要素もあると思います。