※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

男の人並みに最近めちゃくちゃ水着ギャルにハマってます。めちゃくちゃ…

男の人並みに最近めちゃくちゃ水着ギャルにハマってます。
めちゃくちゃ可愛くないですか?
私もあんな風になりたい願望(程遠すぎるけど)がめちゃくちゃあり、ある意味モチベにもなります。

ただ私が見ている人たちみんな若すぎる疑惑(笑)
できるなら同世代の方のを見たい!!
インスタで30代で可愛いギャルの方いますかね?
有名じゃなくて良いです!!

コメント

ぷにか

まにゃは知ってますか?😂
可愛いです💖

  • めい

    めい

    フォローしてます❤️
    可愛いですよね!
    ありがとうございました😊

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

有名になりますが
私は昔からももえりちゃん、武藤静香ちゃん、荒木さやかちゃん大好きです🥺💕

  • めい

    めい

    さやかちゃんめちゃくちゃ美しいですよね😍!
    ありがとうございました😊

    • 8月2日