※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
ファッション・コスメ

ドラッグストアで買えるおすすめのヘアオイルを探しています。YOLUのオイルを使っていて、しっとり感が気に入っていますが、他のも試してみたいです。ミルボンのエルジューダも使ったことがありますが、フィーノも気になっています。皆さんは何を使っていますか?

ドラストとかでも買えるおすすめのヘアオイルありませんか??
湿気で髪がすごいことになってしまうので、毎朝オイル使ってます🙂
今はYOLUのオイル使ってて、それなりにしっとりするしいいな〜と思ってるのですが他も試してみたいです
☺️
他にはミルボンのエルジューダを使ったことあります☺️
フィーノが手頃でいいかな〜と思ってるのですが、物足りないという口コミもあり、、、
皆さん何使ってるか教えてください🥰

コメント

ママリ

髪質どんな感じですか?
私も湿気ですごいことになりますが、オイルよりバームの方がまとまりますよ✨
オイルは表面だけ?みたいな感じになります💦
ドラストで買ってよかったオイルはルシードエルです!
朝だけじゃなくて夜ドライヤー前につけると結構まとまります✌️✨

  • SSMaM

    SSMaM

    産後髪質が変わりうねるようになりました🥲多分髪質は細めで軟毛、くせがつきやすいです🙃
    バームは使ったことないです!おすすめありますか??
    すみません、記載し忘れましたが、朝シャン派なのでその時にYOLUのオイル使ってるんです😓何年も朝シャンなのでそれもよくないですよね、、、😱

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ

    私も癖がつきやすく、広がりやすいです💦
    湿度高いと倍くらいに広がります😂😂
    バームはザパブリックオーガニックを使ってていい感じです!
    N.とジェミールフランも良かったですよ!
    ドラストのテスターとかもあるので使ってみてください✨
    オイルよりまとまってくれてびっくりすると思います👍💕
    朝シャンはかなり髪の毛ひろがったりうねりますね💦
    でも習慣なら変えるのはなかなか難しいですよね!

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

ムコタプロミルオイル使ってます〜🙂‍↕️👌
私は割と気に行っております🥰✌️
ドラストよりネットで買う方が安いからネットで買ってますが😂

  • SSMaM

    SSMaM

    初めて聞きました!調べてみます☺️
    ドラストよりネットの方が安いんですね!ネットでも全然大丈夫です🙆‍♀️

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もしかしたらイメージ違うかもですがちょっとウェットなセットしたいので使ってます〜🙌

    私は、緩い癖毛で柔らかくて細めの毛です☀️

    ちなみにバームはプロダクト使ってます🫶これもドラストありますよ〜👌
    ハンドケアとかにも使えるので子供に髪がふれても気にならないから良きです❤️

    • 6月15日
ママリ

まさに今フィーノ使ってますが、結構個人的にしっとり重めに感じました🥺