※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジ
家族・旦那

旦那が2日連続で飲み会に行くことは許せますか?悩んでいるようで、1日ならいいが2日はイライラするとのことです。

2日連続で旦那の飲み会って許せますか?

同窓会と会社の飲み会だそうです。
旦那は悩んでる、と言っていましたが悩むくらいなら断って欲しいって思います。

1日ならいいんですよ。
私だったら、いくら付き合いがあるとは言え、どちらかはことわるけどなぁあとイライラしています笑

コメント

ミク

両日21時解散帰宅ならオッケー!!
それ以降確実なら片方なら我慢できます!!

はじめてのママリ🔰

悩んでるって聞いた瞬間うちはぶち切れそうですwww悩むくらいの飲み会からなんか理由つけて断れよっておもっちゃいますね笑
まだ普通に飲み会あるからごめんけど言ってくるて言われた方が普通に送り出せそうです笑

はじめてのママリ

むかつきますよねー!!
この間うちの夫がそうでした🤨

乗る気じゃない(行こうか迷ってる)的なことを私の目の前では言っていましたが、いざ行ってみると二日間とも朝帰り😇
行きたい!って言うと私に怒られると思って乗る気じゃないアピールしてるんだなぁって思ってます😇

男の人っていつまでもそうやって自由なんですよね😔

ほんと、不平等だなぁとつくづく感じます😫

• ハイジ

ハイジ

ホント自由だし、自分ペース治らないですね〜

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

国の制度で生後一年以内にパパ3ヶ月育休。ママは仕事へ行く。とか作って欲しいです🤣

子育てしてたら飲み会なんて言葉絶対出てこないですもん😇

• 8月1日
ハイジ

21時なんて帰ってきたことないです😭
日付が変わる前に帰ってくればいい方…。

らんらん

早く帰って来るならOKです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

昨日今日旦那飲み会でしたが、両方とも送別会なので、快く送り出しました!
その2日間だけなら気にならないですけど、イライラするという事は普段から結構飲み会多い感じですか?🥲

• ハイジ

ハイジ

上の子(5歳)が生まれてから、私は1度も飲み会に行ったことがないんです。
    元から飲めないので、飲み会でなくてもいいんですが、夜出かけたことがないんですよね〜

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは腹立って当然です😇
    私も夜出歩く事は少ないですが土日は旦那に子供見てもらって友達と月に1回は必ず遊んでるので、許せるのかもです!
    旦那さんに子供見てもらえない感じなんですか?🥲

• 8月2日
  • ハイジ

ハイジ

旦那に頼むとお金がかかってしまうんです。ご飯はテイクアウトか外食で、それなら行かない方がいいやって思うんですよね。
    安心して任せられないです笑

• 8月2日
ママリ

飲み会ない日でも帰ってくる時間が遅いので子供寝かせるまで私が1人でやらないといけないので旦那が飲み会だと夜ご飯準備しなくていいからラッキーって思ってます😂

• ハイジ

ハイジ

うちも同じです。
    子どもが寝てから帰ってくるので、やることは変わらないんですが、次の日二日酔いになられるのがムカつくんですよね笑

• 8月2日
ままり

2日連続の飲み会にはムカついています😤
なので仕返しとして、家事をちょっと残して寝ます!!洗い物だったり,洗濯だったり……

先週金曜が飲み会だったのに、今週月曜火曜も飲み会に行きやがって…😠😠😤😤
ムカついてしょうがないです…