※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パワフルかーちゃん
お出かけ

花火祭りで水辺で子供達が遊ぶのは心配。深いところは避けて大丈夫でしょうか?曇りの予報。

湖の近くでする花火祭りにいくことになりました。
旦那が早めにいって、子供達を水辺で遊ばせよう!というのですが、水辺だと事故とかが夏に多いので若干怖いです。
しかも子供達の水着を持っていく!というのでガッツリ遊ぶのか?と思いました。
もちろん目を離さないようにするのですが、男の子2歳と4歳でワンパクだし、公園の噴水?とか水辺で遊ばせるのと訳が違うので、心配しています。
あまり深いところに行かなければ大丈夫でしょうか??
ちなみにその日は今のところ曇りの予報です。

コメント

はじめてのママリ🔰

危ないから行かせません。
花火大会だと人は多いし、夜といえど暑いしで体力が消耗されるのにその前に水で遊ばせたら、子供は疲れると思います😟
行くとしても足ぱちゃぱちゃくらいで終わらせます!

ツー

やめといた方が良いと思います🤔
水遊びなんてしたら、疲れて花火見る前に寝ちゃうと思います😂