※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供の入院でWi-Fiがない病院で通信量心配。ポケットWi-Fi利用経験者いますか?

お子さんの付き添い入院、またはご自身が入院された方、病院でWi-Fi使えましたか👀?

子供が入院するかもしれないんですが、その病院は使えるWi-Fiはありません💦

なので以前3度入院した際はスマホがソフトバンクでデータ量も有り余っていたので、普通にWi-Fiなしでスマホ沢山みてました。

子供はプライムビデオで動画ダウンロードしてました。

しかし今ワイモバイルで格安スマホなんです💦

普通にスマホ使ってたら通信量大丈夫かなと💦

ポケットWi-Fiとか使った事ある人います👀?

コメント

たぴ

来週入院予定ですが、WiFiありません!充電も出来ないそうです、
ゲームも限られてしまって途方に暮れた2泊3日になりそうです。
ちなみにUQモバイルの20ギガプランです

ママリ

WiFiなかったです💦
ahamoで20GBまでで通信量足りなかったので、1980円課金して80GBにしました😭(7/6入院~7/14退院の1週間くらいでした)

• ママリ

ママリ

プラン?は20GBか80GBの2つしかなかったです🥲

• 8月1日