※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

ディズニー英語システムからしつこく電話がかかってきて困っています。妊娠中にアンケート書いたのが原因かもしれません。旦那が寝ている間や外出中にも電話が来る状況です。

一昨日と昨日ディズニー英語システムって所から電話がかかってきました(´;ω;`)
妊娠中にマタニティカーニバル行った時にアンケート書いたからやとは思います(´;ω;`)(´;ω;`)

妊娠中も自宅 私の携帯に何度も何度もかかってきてまだ妊娠中やし色々大変やから結構です💦って断ったら一旦電話かかって来なくなりましたがまた最近になりずっと電話が(´;ω;`)
旦那が夜勤明けに寝ていて私と娘が買い物に行って帰ってきた時も、ディズニー英語システムから電話あったよーって言われて...(><)

こんなしつこいもんなんですかね??(><)

コメント

ももなゆ

リストから削除してください。

と、伝えてみてください。事務をしていた時に
よく使っていたのですが
これでかかって来なくなったものが多いです。
それでもダメなら、
強めに言ってください。

「迷惑です。これ以上かける様でしたら然るべきところに出ますよ」

全然違いますよ!

• SDluv32♡...*゜

ありがとうございます(´;ω;`)もういっそ携帯も自宅電話も拒否しようかと考えてました(´;ω;`)

• 2月11日

私もかかってきます!
しかも番号わからず折り返したらそのまま一時間話されました。
ふつうかけ直すだろありえん。
私は、知り合いの子にみせたら、飽きて寝たから買いません。って言いました。
ぐちゃぐちゃなんかいってましたが、暇じゃないので。って切りました✨

そうですよねー(´;ω;`)私もたまたま着信音がなったから出て見たら、軽く半時間は話されて娘がグズっちゃったのでーって話してもなかなか切ろうとしなくて(´;ω;`)(´;ω;`)
    しつこすぎてアンケートに答えたことすら嫌になりました😢

• 2月11日
わわん

シツコイです。個人情報削除を言った方が良いですよ!マタニティカーニバルなんかは、無料で何かあげますからアンケート書いてっての多くなかったですか?アンケートは気をつけでください。
例えば妊娠中に、た◯ごクラブなんかで無料プレゼントなどもありますが、そんなのに応募したらアンケートに出産予定日とか書いてあると思いますが、記入してしまったら内祝いのカタログ届いたり教材のDM届いたりしますよ💦アンケートの下の方に大体小さくそのような用途に使う旨が書かれてます💦

そうなんですよ😠無料でって裏がありますよね(´;ω;`)
    生協さんとかは元々加入する事にしてたんで書きましたが…軽い気持ちで書いちゃいけないですね💦💦

た○ごクラブ 1回プレゼント応募したらやたらと内祝いカタログ来ますよね😢😢
    いつも読まずにゴミ置き場に纏めて出してますが💦💦

• 2月11日
aaruul

うちの場合は、家にきて商品を見るってところまで話がすすんでしまいました💦
(私が話にのせられちゃって😣)

主人から断りの電話、かつDMも不要、必要な時はこちらから再度連絡する的なことを上手に言ってくれたらしく、
それ以降電話もDMも来なくなりました✨

ご主人に相談して、きっぱり断ってもらうのも一つの手かもしれません。

なるほど★主人から言ってもらうのも良いですね(*˙︶˙*)ノ゙

ただ相手も主人だと、奥様がご在宅してる時にお電話しますねーって言って切られたって主人が言ってました(´;ω;`)

私も何故か商品のサンプル持ってくるのでーってとこまで話しが…(´;ω;`)
    断ってるのにー(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!って感じですよ😢

• 2月11日
  • aaruul

aaruul

ご主人と話をさせないだけでなく、勝手に話が進んじゃっているんですね(。•́•̀。)💦

家に上がらせると、それこそ密閉された空間で気がついたら契約させられちゃうって主人が話していました💦
    それが営業の仕事だと…

なので、契約する気がないなら、家に来させないようにするのが肝心みたいです。
    うちは断った時は、こちらから電話をかけました。
    頑張ってください!!

• 2月11日

うちのばあちゃんはわたしが子供の頃にわたしに教材を勧めたいっていうところから電話きて「孫は死にました」って言ってて、電話はもう来なくなったけど割と衝撃でした。笑
ばあちゃん酷すぎ( ̄Д ̄)ノ笑
うちもディズニーの英語教材とオイシックスからよくかかってきます。

おばあちゃん...(笑)ある意味グッジョブですが衝撃ですよね(*º ロ º *)!!
    オイシックスはないですけど、娘とお散歩してたら生協さん(担当じゃない方)に生協どうですか??って勧誘されます笑笑
    いやいやもう、生協さん利用してますーって何回も言ってます(*˙︶˙*)ノ゙

• 2月11日
ゆっきー

うちは『まだ興味をしめさないのでー。』って1回目断って、次も電話来たから親が
『せっかく寝かせて、電話の音で起きたんですけど?前回断りましたよね?』って言いましたが懲りず…
3回目の時は
『息子入院してそれどころじゃないので‼(*`Д´)ノ!!!』って強制的に電話切りました。

りぃな

しつこいですよ、私もアンケート記入したら電話が何回もかかってきました。
体験会が何日と何日にありますがどちらにしましょうか〜って言われて、必要な時はこちらから電話しますって言ったら、この電話番号じゃない番号が担当だからそちらですね〜って言って電話切られました。
嫌な切り方って思って印象悪かったです。
それからはかかってきてません。