※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

妊娠8週で食べ悪阻か悩んでいます。食べても具合が悪く、胃もたれのような症状が続きます。いつ頃楽になりましたか?乗り越える方法はありますか?

お腹空いて具合悪くなり

食べて楽になって

少し経てば胃もたれのような症状

現在🤰8週。
これはやっぱり食べ悪阻というものですかね?😭

今も具合悪くなって冷凍弁当食べながら質問してます🥺

個人差はあるかと思いますが、何週くらいに楽になりましたか?

どうやって乗り越えたらいいのでしょうか?

コメント

はちみつ。

食べ悪阻だと思います!
あと数日で13週になります!最近段々マシになってきました!

  • ☆

    やっぱりそうですか😭
    あと週数とりあえず頑張ります🥹
    ありがとうございました😊

    • 8月2日
ぷにか

12〜3週超えたくらいからラクになりました!
ひたすらスッパイマン食べてアイス食べてフルーツ食べて無になってました😇

  • ☆

    最近はかむかむ食べてしのいでましたが、昨日は弁当食べちゃいました😂
    あと週数頑張ります!
    ありがとうございました😊

    • 8月2日