※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

エンジェルサウンズ購入を検討中です。前回の流産やつわりで家にいることから検討中。心音が聞こえるか心配で、12週目でどのエンジェルサウンズがいいか迷っています。購入者の情報を教えてください。

エンジェルサウンズを買おうか悩んでいます。
前回流産した事もあり、ちょっとした事でも検索魔です。
また今つわりで休職中で家にいるので考える時間が多く、エンジェルサウンズを購入しようか悩んでいます。お金もかかるし、うまく心音を聞こえるかも心配です。今12週なのですが、聞こえますか?ネットで見るとどのエンジェルサウンズがいいのか分かりません💦購入された方色々教えてください🙇‍♀️

コメント

まりん

エンジェルサウンズこれ使ってます👼
私の場合9w1dから聞こえました🙋‍♀️✨
最初見つけるまで結構時間かかりますが1回見つけれたら割とすぐ見つかるようになりましたよ🫶
個人的にはめちゃくちゃおすすめです。エンジェルサウンズのお陰で毎日安心して過ごせてます🥲💕

• まりん

まりん

はじめてのママリさん

• 8月1日
ぷにか

9週から聞こえましたよ!
毎日使ってました!
1番スタンダードなやつです😊

はじめてのママリ🔰

ネットで12wぐらいから心音が聞こえると見たので、12wになる頃にエンジェルサウンズを買いました。
が、私の場合14wまで聞こえませんでした💦
人によるみたいなので、いつから聞こえるかは買ってみないと分からないです😫
あと、結構コツがいるので、何回か試さないと見つけづらいかもです😂
私は下から2個目のタイプを買いましたが、日によって心拍の早さが違うので、少し高くても心拍数が分かるタイプを買っておけば良かったと思いました。

一児のママリ

スタンダードなものを買って使ってました!
初めは臍帯音を心拍と勘違いしてました。でも臍帯音が聞こえるという事は心臓も動いてるって見たのでよく聞いて安心してました☺️

はじめてのママリ🔰

私は今回の妊娠で終わりにする予定なのでレンタルしてます!
現在12週ですがちゃんと聞こえます!奥の方にいるときは少し小さいですが。ただ、個人差があるみたいなので聞こえなくても問題ないみたいです(*^^*) 
流産経験あり+かなり心配性なので精神的にめちゃくちゃ助けられてます!

はじめてのママリ

まとめてですがみなさんコメントありがとうございます😭❤️
みなさんの意見を聞いてすぐ購入しました🙇‍♀️何事も心配性なので無事に心音が聞こえるか不安ですが、届くのが楽しみになりました😊✨