※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の血糖値が気になります。産前と比べて数値が高いので心配です。寝不足も関係しているでしょうか。経験談を教えてください。

妊娠糖尿病だった方産後の血糖値いつごろ落ち着きましたか?

本日未明に出産して今朝から常食を食べています。
妊娠中は食事療法のみで特に問題なく過ごしていました!
でも今日の食事から普通に白米、パスタ、デザート、フルーツが出てくるお祝膳になっていて昨日までならありえない数値がちらほら。

朝食→192
昼食→114
夕食→148
※全て2時間後

特に夕食は白米、フルーツ、あんみつデザートと糖質フルコンボのお祝膳だったので産前に食べていたら148じゃ済まなかったとは思いますがやはり高いですよね。。

胎盤がなくなれば落ち着くものと思っていたので焦っています💦昨日の23時頃破水してからまだ一睡もできてないので寝不足も、関係しているのでしょうか😭

妊娠糖尿病だった方経験談を教えてください🙏

コメント

ままり

出産おめでとうございます💓

私は産後当日300近い数値出しました😂😂笑
退院する日にはかって110くらいだったかな?🤔
2ヶ月後の血糖値測定の時には100以下になってました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

300⁉︎急に白米とか食べるとびっくりしてしまうんでしょうか🫢!
    1週間くらいかけて下がるんですね⤵️
    すぐ下がると思ってました😅入院中様子見てみます🙏

• 8月2日
もてちゃん

ご出産おめでとうございます(^^)

私も、入院中は数値高めでした💦
その後、家に帰ってからも「胎盤出たし治ってるだろう〜」と、夜中にお菓子食べたりとかしてたら、産後3ヶ月の検査で引っ掛かってしまいました💦💦

産後の検査までは、リバウンド?しないようにしたほうがいいのかなー?!と思ってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

やっぱりすぐには下がらないんですね💦
    測定器買取だったので再検査まで不定期ではかりつつ気をつけたいと思います。

ありがとうございます🙏

• 8月2日