※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
産婦人科・小児科

子供が風邪をひいていて、耳鼻科に連れて行くか悩んでいます。かかりつけの病院が休みで、移動が大変ですが、様子を見ても酷くなるかもしれないと心配しています。

夏休みに入って元気になるかと思ったのに、またこどもが風邪をひいたようです…😭

今のところ少し鼻が詰まっていて軽い咳ですが、明日耳鼻科に連れて行くか迷います。

かかりつけの耳鼻科は木曜が休みなのと、小児科は距離があり車も自転車も乗れずこの時期に連れて行くのが中々辛いです😭

でも1日様子を見て木曜も病院に行けないとなると、酷くなるかもしれないですよね…🥺
もう体調不良懲り懲りです。しんどいです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も上の子がすぐ風邪貰ってきて1ヶ月のうち風邪引いてない時が1週間ぐらいしかありません😅
2週間に1回発熱してます…
風邪は早めに手を打つのが一番いいので私なら明日予定がないのであれば耳鼻科に連れて行きます!個人的に鼻風邪は耳鼻科の吸入すると圧倒的に良くなります!!

• あこ

あこ

こどもが1番辛いのはわかっているのですが、看病も疲れますよね😭
    酷くなればなるほどこちらもしんどくなるので、明日は耳鼻科に連れて行こうと思います🏃‍♀️
    コメントありがとうございます🌷

• 8月1日