※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
サプリ・健康

ホワイトニング後の痛みとマウスピースの使用について不安です。痛みはいつまで続くか、マウスピースをつけるのは大丈夫か心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

【ホワイトニング後の痛みとマウスピースの使用について】

セラミックを被せる前にホワイトニングをした方がいいとのことで今日してきました。
その後からズキズキしたような痛みがあって4時間過ぎます💦
いつまで続くのでしょうか💦
また、ホームもやるので今日の夜からマウスピース使ってつけるのですが、この状態でつけても大丈夫なのでしょうか😭

初めてのホワイトニングで痛くて怖くなってきました💦
歯科衛生士さんなど詳しい方や、やったことのある方教えてください😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

痛いですよね💦
クリニックでホワイトニングした時は痛み止め飲みます。
ホームも今日はやめておいても良いんじゃないでしょうか😨
私はホームも痛いので連続では出来ません😭
無理にやると痛いし続かないので自分のペースでいいかと🥲

  • みん

    みん

    なるほど!
    絶対ではないのですね💦
    ホームとやらないと交換が出ないかと思ってました。

    結構痛いので今日はやめておきます💦
    ママリさんは、ホームも痛みますか?

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べ物飲み物に気をつければ大丈夫だと思います!
    私はオフィスした日にホームした事ないです😳

    ホームも痛いです!うっかり寝た日には次の日痛くてご飯もまともに食べられません🥹

    • 8月1日
  • みん

    みん

    味噌汁ダメとか毎日ご飯何食べていいかわかりません!笑

    ホームは、寝てる時ずっとつけると言われたんですが、そうするとすごく痛いということですか?💦
    色々聞いてすみません💦

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいですよね笑
    私は検索して調べてました😂

    そうなんですか!😭私と薬剤?が違うのかもですね!
    私は2時間です🥹朝までつけてたら酷い知覚過敏みたいになります🥶

    • 8月1日
  • みん

    みん

    説明は2時間ですが、そのまま寝ちゃっていいよ!って言われました💦
    でも今の感じだとそのまま寝たらやばそうです…

    とりあえず今日は怖いので明日の日中からやります…😭😭

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇぇぇ😭そのまま寝るとめちゃくちゃ痛いですよー気を付けてくださいね😭

    それでいいと思います🥹
    ゆっくりでも続けてれば白くなるので頑張りましょう🥹🔥

    • 8月1日
  • みん

    みん

    聞いてよかったです😭😭
    バファリン飲みましたが痛いです😭😭💦

    気長にやっていきます💦
    一回2時間以下でもそれなりに効果ありますかね…?😭

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛み止め効かなきのつらいですね😭歯医者さんで処方してくれるので次する時聞いてみたらいいかもです😭

    私は2時間はやるようにしてます🥹でも間隔はバラバラですが褒められるレベルには白くなりました🥹

    • 8月1日
  • みん

    みん

    とりあえず次通院した時に聞いてみます💦

    ほんっと色々聞いてすみません💦
    2時間っていつやってますか?
    今、寝かして後の家事など終わったのですがここから2時間は無理で…笑
    しかもやったあと2時間食べられないしみんないつやってるんですか⁈笑💦

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜です🌙
    夜ご飯食べ終わってすぐです!
    その後の家事や寝かしつけ中はずっと付けっぱなしで2時間経過したら外します。笑

    • 8月2日
  • みん

    みん

    うちは夜ご飯の後お風呂なのですが、家事しながらや子どものお世話など、普通に話せますか?

    モゴモゴしないですか?💦

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家も同じです🛀
    お世話や会話は問題ないですが
    少し汚い話ですが唾液がすごく溜まるのが定期的にペッ!ってしに行ってます😂

    モゴモゴはしませんが違和感は凄いですよ🥲2時間まだかな〜ってめちゃくちゃ時計見てます笑

    • 8月2日
  • みん

    みん

    色々ありがとうございます!
    今日からやろう!と思いましたがすっかり忘れてしまい21時です。笑
    習慣にしないとですね。笑

    がんばります!!!

    • 8月2日