※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育1週間行き、今日から1日保育始まりましたが1度も泣きません。…

慣らし保育1週間行き、今日から1日保育始まりましたが1度も泣きません。日中もどうやら泣いていないみたいで、そんな子供いますか?

家にいる時はママっこで私のとこばかり来ます。でも外出した時などもいなきゃいないでなきもせず楽しく遊んでるようです。

私のことをちゃんと理解はしているようですが、こんなに泣かないもんなのかと逆に心配です。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も慣らし保育で全く泣かなかったです。
人見知りも全くしませんでした。
普段はママっ子です。
不安にさせたら申し訳ないですが、4歳の今、ADHDの発達グレーです。