※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもが後頭部を強打し、嘔吐があります。頭を打って嘔吐したのか風邪か分かりません。対処方法を教えてください。

至急お願いします!!

先程子どもがソファから落ちて後頭部を強打しました💦
ソファーの高さは一般的な高さでフローリングに打ちました💦

その直後嘔吐をしたのですが、大丈夫ですか?
今風邪をひいておりお昼頃にも嘔吐があり、、、

頭を打って嘔吐したのか風邪による嘔吐なのか分かりません😭😭

コメント

ゆい(27)

嘔吐したならすぐに病院です!!

🐰

大丈夫かどうかはここではわからないです😭
直後に嘔吐したならぶつけたのが原因な気もしますが…
嘔吐がなければ行きませんが、その状況ならとりあえず心配なので私なら病院行きます😭

なすび

嘔吐があったのであれば、救急外来に行った方がいいと思います

ママリ🔰

風邪で嘔吐もある中病院に行くのは大変ですよね😭
ただ後々後悔などしたくない為自分なら病院に行きます😖