※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

授乳室で授乳してるときに、隣のしきりになってる(カーテン一枚)部屋に…

授乳室で授乳してるときに、隣のしきりになってる(カーテン一枚)部屋に男の人が一緒にはいってきてました。
多分隣の人の旦那さんだと思うのですが、ちゃんと授乳室のところにはパパは出入り禁止と書いてありました。

私は外で待たせていた(オムツ変えるところは入って大丈夫)長女とパパに授乳室出たときにその話を聞いたので一緒に入ったのみたならちゃんと注意しないとだよと話しておきましたがもやもやしますのでこちらで吐き出させていただきました。

普通は入ってきてはダメですよね?
訳があったとしても書いてあるから遠慮してほしいなぁと思った出来事でした。

お乳丸出しだったし、安心して授乳室に入ってたのに…
若めの夫婦だったようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ダメって書いてあるし普通にダメですよね😅
むしろパパが入っていい理由なんて見当もつかないです…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね!
    私が間違ってるのかと思いましたが普通に考えればそうですよね!

オムツのところまではまだ許せますが、カーテン一枚だったので聞いたとき鳥肌たちました😓

今度このようなことがあれば言おうと思います!

• 8月1日

ありえないですね🥶
一緒に授乳したいなら家でやってって感じです。

私もパパと一緒に入ろうとしてる人見たことありますが、普通に無理すぎて『男性禁止ってかいてますよ』って言いました🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとその通りです😣

みたことあるんですね、私は入ってきた瞬間をみてないので言えなかったのですが、今度その様なことがあれば娘と主人にも言うように言います!

その為の旦那なのになにいれてんだと怒りが沸いてきました🌋笑

• 8月1日

退会ユーザー

普通に平然と入って行くから、旦那さんも何も言えなかったんでしょうね😭

言って相手が変な人で絡まれても怖いので、お店の人に注意してもらうくらいがちょうどいいと思います!

ただそこは旦那さんと言うよりも、そのパパ連れ込んだ奥さんが『ここはパパダメだって!』って言うべきですけどね🥶

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに平然と入られたら注意難しいかもですね😅

今度このようなことがあればお店の人呼んで注意して貰います☺️

ほんとその通りですね!

奥さん隣で喋ってる声は聞こえてましたが赤ちゃんにかと思っていたのですが…
    旦那さんと普通に会話してたのかと思うと神経にびっくりです💦

普通にでかでかと入り口に書いてあるのに入ってくるの凄いです(笑)

• 8月1日
きりんさん

きもちわる、、、
父親として、ではなく普通に
常識がなくて驚きです😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね😣

向こうはなにも思わなかったにしてもあり得ないなと思います!
    書いてあったのに無視はだめですよね💧

今回私は入ってきた瞬間をみてないので言えなかったのですが、みたときには言おうと思います!

• 8月1日