まだ帰ってこないー☹️朝方なんだろうなぁ😩やだなぁ〜仕方ないけどやだな…
まだ帰ってこないー☹️朝方なんだろうなぁ😩やだなぁ〜仕方ないけどやだなぁ。。。
仕方ないけど…やっぱり男の人は自由で良いなって思っちゃう🙄結局いつも待ってる側🙄はぁ。。
娘ちゃんと過ごせて幸せだけどね!
- ktm.love(8歳, 9歳)
まだ帰ってこないー☹️朝方なんだろうなぁ😩やだなぁ〜仕方ないけどやだなぁ。。。
仕方ないけど…やっぱり男の人は自由で良いなって思っちゃう🙄結局いつも待ってる側🙄はぁ。。
娘ちゃんと過ごせて幸せだけどね!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント