※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ktm.love
雑談・つぶやき

まだ帰ってこないー☹️朝方なんだろうなぁ😩やだなぁ〜仕方ないけどやだな…

まだ帰ってこないー☹️朝方なんだろうなぁ😩やだなぁ〜仕方ないけどやだなぁ。。。
仕方ないけど…やっぱり男の人は自由で良いなって思っちゃう🙄結局いつも待ってる側🙄はぁ。。
娘ちゃんと過ごせて幸せだけどね!

コメント