※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬき
ココロ・悩み

友達に誘われて1泊旅行を検討中。娘を実家に預けるのは心配。申し訳ない気持ち。

シングルで娘を実家に預けて1泊していいものか悩んでいます🥲

11月に私の誕生日があり、妊娠中から今まで中々1人で出かけることがなかったためご飯に行って1日遊ぼうよと友達が声をかけてくれました😭泊まるとしたら隣の県です🥲
いま実家に住まわせて貰っているので娘も祖父母は大好きですがシングルで迷惑をかけているのに申し訳ないなぁと🥲

コメント

のん

ご両親が快諾してるのであればいいと思います🥰
良い友人ですね!💕︎
楽しんできてください!

• さぬき

さぬき

産まれてからは特にどこに行くにも娘とセットだったので息抜きも中々できていなくて……😭嬉しいお誘いでした😭
    でもシングルだしこんな娯楽いいのかなぁと悩んでしまって🥲
    11月頃に人見知りとか始まってなくて大丈夫そうなら両親に頼みたいと思います😭

• 8月1日
  • のん

のん

シングルとか関係ないと思います🤗
    ママだってリフレッシュ必要ですよ!遠慮なくいきましょ!

一度解放されるとそれ以降は「やったー!1人だー!」ってなれるので一度行ってみたらいいと思います🩷笑

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

えー!ご両親が大丈夫なら、是非行きましょう😌✨

• さぬき

さぬき

ほんとですか😭😭😭よかったです😭
    11月なのでもう少し先ですが今のうちに祖父母もっと大好きにさせておきます……😂

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

どんどん行ってほしいです😭💓
素敵なお友達👏
楽しんできてください🥰

• さぬき

さぬき

ありがとうございます😭😭😭
    シングルなのにいいのかな~って気持ちが抜けなくて……🥲
    息抜きできてなかったので11月を楽しみにもう少し頑張りたいと思います😭

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

預かる方がいいって言うなら全然いいと思います🤔❤️

シングル、シングルではない関係なく預かる人がいいって言うならいいと思います😊

もうすぐシングルなる予定ですが
夫婦揃ってても私の
旦那は何も言わずに平気で朝帰りするし😅
それに父親は朝帰り、外泊オッケーで
ママはダメっておかしいでしょ!!

楽しんできてください♡